知育あそび

カタカタ動く知育玩具で遊んでいるのは1歳児さん

 

 

 

 

みんなと同じ蓮美のユニフォームを着た人形がカタカタと動く様子に大喜び

 

 

あか・みどりパズルで遊ぶのは2歳児さん

 

どんな形ができるでしょうか??

 

 

並べ方や向きをくるくる変えながら、遊びました

 

 

頭で考えながら作ったり、偶然できたりする様々な形に、パズルの面白さを感じていました

 

 

自分で作った形に大満足の笑顔

 

 

平面だけでなく、立体的にも形作っていました

 

このページの先頭へ

知育あそび

カタカタ動く知育玩具で遊んでいるのは1歳児さん

 

 

 

 

みんなと同じ蓮美のユニフォームを着た人形がカタカタと動く様子に大喜び

 

 

あか・みどりパズルで遊ぶのは2歳児さん

 

どんな形ができるでしょうか??

 

 

並べ方や向きをくるくる変えながら、遊びました

 

 

頭で考えながら作ったり、偶然できたりする様々な形に、パズルの面白さを感じていました

 

 

自分で作った形に大満足の笑顔

 

 

平面だけでなく、立体的にも形作っていました

 

このページの先頭へ