5月 お誕生日会

5月のお誕生日会がありました

何が始まるのかな?と、わくわくしていましたよ

5月のお誕生日のお友達は、2人でした

「おめでとう」と、お祝いされてニコニコ嬉しそうでした

 

先生からのプレゼントは、「こいのぼりさんのパーティー」という劇でした。

ナーサリーのお友達も、ケーキ作りや可愛くこいのぼりさんの服を飾ってくれました

 

こいのぼりさんのパーティーも大成功

楽しい誕生日会になりました

このページの先頭へ

5月 お誕生日会

5月のお誕生日会がありました

何が始まるのかな?と、わくわくしていましたよ

5月のお誕生日のお友達は、2人でした

「おめでとう」と、お祝いされてニコニコ嬉しそうでした

 

先生からのプレゼントは、「こいのぼりさんのパーティー」という劇でした。

ナーサリーのお友達も、ケーキ作りや可愛くこいのぼりさんの服を飾ってくれました

 

こいのぼりさんのパーティーも大成功

楽しい誕生日会になりました

このページの先頭へ