5月 食  育  ぱんだ・きりん組 ‼ 

今日は、ぱんだ組・きりん組‼ 各クラスに分かれてみんなの大好きな

 

 

イチゴフルーチェ を作りました!

 

 

ℚ、どんな味の匂いがするのかな❓

 

 

リンゴ!ブドウ!  赤いから、いちごかな?  

 

正解!イチゴでーす

 

 

くんくん   あまーいかおりがするー

 

 

 

 

 

冷たい  牛乳をまぜます

 

 

 

 

 

牛乳 を混ぜたら 素早くかき混ぜます

 

 

そしていつものおまじない! 「おいしくなーれ!」「おいしくなーれ!」

 

 

 

 

 

みんなそろって頂きました!

 

 

 

 

ぱんだ組さんもくんくんあまーい匂いに  とろけそう!

 

 

 

 

手であおいで、匂いをかぐとにおいがわかりやすいよ!  

 

 

 

 

きりん組さんと同様! 冷たい 牛乳を入れて混ぜます

 

 

混ぜる姿はみんな真剣そのものです

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱんだ組さんもみんなそろっていただきまーす

 

 

あまずっつぱくて トロリと美味しいフルーチェ!

 

 

だーい好き

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

5月 食  育  ぱんだ・きりん組 ‼ 

今日は、ぱんだ組・きりん組‼ 各クラスに分かれてみんなの大好きな

 

 

イチゴフルーチェ を作りました!

 

 

ℚ、どんな味の匂いがするのかな❓

 

 

リンゴ!ブドウ!  赤いから、いちごかな?  

 

正解!イチゴでーす

 

 

くんくん   あまーいかおりがするー

 

 

 

 

 

冷たい  牛乳をまぜます

 

 

 

 

 

牛乳 を混ぜたら 素早くかき混ぜます

 

 

そしていつものおまじない! 「おいしくなーれ!」「おいしくなーれ!」

 

 

 

 

 

みんなそろって頂きました!

 

 

 

 

ぱんだ組さんもくんくんあまーい匂いに  とろけそう!

 

 

 

 

手であおいで、匂いをかぐとにおいがわかりやすいよ!  

 

 

 

 

きりん組さんと同様! 冷たい 牛乳を入れて混ぜます

 

 

混ぜる姿はみんな真剣そのものです

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱんだ組さんもみんなそろっていただきまーす

 

 

あまずっつぱくて トロリと美味しいフルーチェ!

 

 

だーい好き

 

 

 

 

 

このページの先頭へ