☆5月のお誕生日会☆

5月の最終日、お誕生日会がありました

今回は近くのパン屋さんで総菜パンやデザートパンの中からセレクトしました

「5月生まれのお友だちお誕生日おめでとう~」と歌い終わった後はお楽しみの・・・

おやつタイムです

おかわりも食べて大満足のお誕生日会でした

5月生まれのお友だち、今年も素敵な年になるといいね

このページの先頭へ

☆5月のお誕生日会☆

5月の最終日、お誕生日会がありました

今回は近くのパン屋さんで総菜パンやデザートパンの中からセレクトしました

「5月生まれのお友だちお誕生日おめでとう~」と歌い終わった後はお楽しみの・・・

おやつタイムです

おかわりも食べて大満足のお誕生日会でした

5月生まれのお友だち、今年も素敵な年になるといいね

このページの先頭へ