ぞうぐみ☆海遊館づくり

5月25日土曜日は親子遠足でした!!

今年の行き先は海遊館

 

休日ということで一般の方も多かったですが、たくさんの生き物を見ることができましたよ

外は暑かったですが、館内は涼しく、快適に過ごせました

 

 

 

ぞう組は、楽しかった海遊館のちぎり絵をすることに…!!

 

色紙を細かくちぎっては貼り、またちぎっては貼り…を繰り返し…

 

 

 

 

 

とっても大きくて立派な海遊館ができあがりました

 

一人ひとりが一生懸命取り組んだちぎり絵!!

個性が出ていてとってもいいですね☆

活動中も、始めの方は喧嘩や言い合いもあったのですが、途中から「私はこっちの方貼っていくね」「じゃあ僕はこっちにするね」と協力する声に変わっていき、感動しました

 

 

これからもいろんな活動を通して、絆が深まるといいねっ

このページの先頭へ

ぞうぐみ☆海遊館づくり

5月25日土曜日は親子遠足でした!!

今年の行き先は海遊館

 

休日ということで一般の方も多かったですが、たくさんの生き物を見ることができましたよ

外は暑かったですが、館内は涼しく、快適に過ごせました

 

 

 

ぞう組は、楽しかった海遊館のちぎり絵をすることに…!!

 

色紙を細かくちぎっては貼り、またちぎっては貼り…を繰り返し…

 

 

 

 

 

とっても大きくて立派な海遊館ができあがりました

 

一人ひとりが一生懸命取り組んだちぎり絵!!

個性が出ていてとってもいいですね☆

活動中も、始めの方は喧嘩や言い合いもあったのですが、途中から「私はこっちの方貼っていくね」「じゃあ僕はこっちにするね」と協力する声に変わっていき、感動しました

 

 

これからもいろんな活動を通して、絆が深まるといいねっ

このページの先頭へ