5月 お誕生日会♪

 

今日は5月のお誕生日会を行いました

 

 

今月のおやつはセレクトパンです

子どもたちにはウインナーロールや

ハムチーズパンなどの惣菜パンが人気

 

 

毎月恒例のバースデーカードプレゼント

 

 

嬉しそうに受け取ってくれました

 

 

真剣に読んでいます

 

ハッピーバースデーの歌をみんなで歌って、

お待ちかねのおやつタイム

 

 

選んだパンを美味しそうに食べていました

5月生まれのお友達、お誕生日おめでとう

 

来月の誕生日おやつもお楽しみに

 

このページの先頭へ

5月 お誕生日会♪

 

今日は5月のお誕生日会を行いました

 

 

今月のおやつはセレクトパンです

子どもたちにはウインナーロールや

ハムチーズパンなどの惣菜パンが人気

 

 

毎月恒例のバースデーカードプレゼント

 

 

嬉しそうに受け取ってくれました

 

 

真剣に読んでいます

 

ハッピーバースデーの歌をみんなで歌って、

お待ちかねのおやつタイム

 

 

選んだパンを美味しそうに食べていました

5月生まれのお友達、お誕生日おめでとう

 

来月の誕生日おやつもお楽しみに

 

このページの先頭へ