たにまち 親子遠足 海遊館

 日差しがギラギラ照らされる中、たくさんのご家族が参加してくださいました

 初めての海遊館での親子遠足ということで不安もありましたが、子どもたちはもちろんお父さんお母さんの笑顔もたくさんみられました

 

 海の生き物に興味を持ち、こども同士、保護者同士とも交流を持てるいい機会となりました

 

 参加してくださった家族にとって素敵な一日になったかなと思います

 

 

このページの先頭へ

たにまち 親子遠足 海遊館

 日差しがギラギラ照らされる中、たくさんのご家族が参加してくださいました

 初めての海遊館での親子遠足ということで不安もありましたが、子どもたちはもちろんお父さんお母さんの笑顔もたくさんみられました

 

 海の生き物に興味を持ち、こども同士、保護者同士とも交流を持てるいい機会となりました

 

 参加してくださった家族にとって素敵な一日になったかなと思います

 

 

このページの先頭へ