30年度3月のお誕生日会

遅くなってしまいましたが、去年の3月のお誕生日会の様子をお伝え致します。

 

 

3月生まれのお友だちは、女の子4人でした

 

 

ちょっと緊張しちゃったかな

 

 

上手に“2”ができたね

 

 

プレゼントのカード、気に入ってもらえたかな

 

 

あひる組のお姉さんは余裕の表情です

 

 

 

みんなからお歌のプレゼントをした後は、

先生から「いろいろばぁ」のお話をプレゼント

 

 

 

いろんな色の絵具から、「ばぁ!」とおばけが飛び出すお話です

 

 

 

 

 

みんなの「いろいろ~ばぁ!」の掛け声に合わせておばけが飛び出すと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこにこととっても楽しそうでした!

 

 

 

 

 

 

最後はこーんなに長いおばけに、きゃー!と大喜びのお友だちでした

 

 

 

 

3月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

 

 

 

 

このページの先頭へ

30年度3月のお誕生日会

遅くなってしまいましたが、去年の3月のお誕生日会の様子をお伝え致します。

 

 

3月生まれのお友だちは、女の子4人でした

 

 

ちょっと緊張しちゃったかな

 

 

上手に“2”ができたね

 

 

プレゼントのカード、気に入ってもらえたかな

 

 

あひる組のお姉さんは余裕の表情です

 

 

 

みんなからお歌のプレゼントをした後は、

先生から「いろいろばぁ」のお話をプレゼント

 

 

 

いろんな色の絵具から、「ばぁ!」とおばけが飛び出すお話です

 

 

 

 

 

みんなの「いろいろ~ばぁ!」の掛け声に合わせておばけが飛び出すと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこにこととっても楽しそうでした!

 

 

 

 

 

 

最後はこーんなに長いおばけに、きゃー!と大喜びのお友だちでした

 

 

 

 

3月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

 

 

 

 

このページの先頭へ