1歳児 「室内で運動あそび」

雨の日は室内で、運動遊びをしています

 

 

 

 

1歳児はトンネルあそびが大人気です

 

 

 

 

ボールを「ぽーーん

 

 

 

 

かごをゴールに見立てて、「えい!」

 

 

 

バランスあそびは少し難しかったようです

 

 

毎週月曜日は体操の先生がきてくれます

 

 

子どもたちは、たくさんの動物に変身して体を動かしました

 

 

 

器具を使っての運動にも挑戦しました

 

 

これから梅雨に入ります。

 

子どもたちは室内で思い切り体を動かして、活動的に過ごしています

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児 「室内で運動あそび」

雨の日は室内で、運動遊びをしています

 

 

 

 

1歳児はトンネルあそびが大人気です

 

 

 

 

ボールを「ぽーーん

 

 

 

 

かごをゴールに見立てて、「えい!」

 

 

 

バランスあそびは少し難しかったようです

 

 

毎週月曜日は体操の先生がきてくれます

 

 

子どもたちは、たくさんの動物に変身して体を動かしました

 

 

 

器具を使っての運動にも挑戦しました

 

 

これから梅雨に入ります。

 

子どもたちは室内で思い切り体を動かして、活動的に過ごしています

 

 

 

このページの先頭へ