3・4歳児 「体育レッスン」

体育の先生から「かしこいねーー!」

 

と言ってもらった子どもたち

 

嬉しくてテンションが上がりました

 

 

 

元気いっぱい準備体操をしました

 

 

次は、しっかりと柔軟体操です

 

 

「赤色のマットに集合

 

「はい

 

いろんな色のマットに集まる色遊びをしました。

 

 

そして、マット運動をして体を動かしました

 

 

たのしく運動した子どもたち。

 

毎週月曜日の「体育」の時間が大好きになりました

 

このページの先頭へ

3・4歳児 「体育レッスン」

体育の先生から「かしこいねーー!」

 

と言ってもらった子どもたち

 

嬉しくてテンションが上がりました

 

 

 

元気いっぱい準備体操をしました

 

 

次は、しっかりと柔軟体操です

 

 

「赤色のマットに集合

 

「はい

 

いろんな色のマットに集まる色遊びをしました。

 

 

そして、マット運動をして体を動かしました

 

 

たのしく運動した子どもたち。

 

毎週月曜日の「体育」の時間が大好きになりました

 

このページの先頭へ