2歳 つぼみ組 粘土遊びをしたよ

みんなで粘土遊びをしました

 

毎日、「今日は何するの」と目を輝かせて聞いているつぼみ組。

粘土遊びをすると知り、お友だちに「粘土するんだって」とウキウキした様子でした

 

 

 

 

丸やヘビを作ったり・・・

 

 

 

 

保育教諭と一緒にドーナツを作り、それをメガネに見立てたり・・・

 

 

 

 

ヘラを使い、料理をする姿もありました

 

 

 

 

次はなにができるかな

また遊ぼうね

このページの先頭へ

2歳 つぼみ組 粘土遊びをしたよ

みんなで粘土遊びをしました

 

毎日、「今日は何するの」と目を輝かせて聞いているつぼみ組。

粘土遊びをすると知り、お友だちに「粘土するんだって」とウキウキした様子でした

 

 

 

 

丸やヘビを作ったり・・・

 

 

 

 

保育教諭と一緒にドーナツを作り、それをメガネに見立てたり・・・

 

 

 

 

ヘラを使い、料理をする姿もありました

 

 

 

 

次はなにができるかな

また遊ぼうね

このページの先頭へ