1歳児 「水あそび・おにぎり

今日は暑かったので、涼をとろうと思い水遊びをしました

 

 

 

タライに水を入れ、パシャパシャと手で水の感触を味わったり、

 

 

コップで水をすくったりして遊びました

 

 

 

 

テントの下で涼しそうに、夏の訪れを感じていました。

 

 

 

 

思わず身を乗り出し、玩具を取ろうとしていました

 

 

 

あぶない、あぶない

 

 

 

 

おやつは大好きな「おにぎり

このページの先頭へ

1歳児 「水あそび・おにぎり

今日は暑かったので、涼をとろうと思い水遊びをしました

 

 

 

タライに水を入れ、パシャパシャと手で水の感触を味わったり、

 

 

コップで水をすくったりして遊びました

 

 

 

 

テントの下で涼しそうに、夏の訪れを感じていました。

 

 

 

 

思わず身を乗り出し、玩具を取ろうとしていました

 

 

 

あぶない、あぶない

 

 

 

 

おやつは大好きな「おにぎり

このページの先頭へ