保育参観日

今日は1学期の保育参観の日でした。

 

おうちの人もお部屋に一緒に入ってもらって、

乾布摩擦、体操、日課を見てもらいました。

その後、親子で少しふれあい遊びをしてから、

リトミックをご一緒に

最後はおうちの人と一緒に時計作り

紙皿に絵を描いて、

数字を書いたシールを張り付けて、長針と短針をつければ、

世界に一つの置時計の完成

是非、おうちで飾ってくださいね

 

今日はお忙しい中、ありがとうございました!!

 

 

このページの先頭へ

保育参観日

今日は1学期の保育参観の日でした。

 

おうちの人もお部屋に一緒に入ってもらって、

乾布摩擦、体操、日課を見てもらいました。

その後、親子で少しふれあい遊びをしてから、

リトミックをご一緒に

最後はおうちの人と一緒に時計作り

紙皿に絵を描いて、

数字を書いたシールを張り付けて、長針と短針をつければ、

世界に一つの置時計の完成

是非、おうちで飾ってくださいね

 

今日はお忙しい中、ありがとうございました!!

 

 

このページの先頭へ