6月 お誕生日会

今日は6月に生まれたお友達のお誕生日をみんなでお祝いをしました

 

 

まずは、「かばさんのはみがきシアター」  のお話をききました‼

 

 

みんなきょうみしんしん

 

 

 

 

かばさんのお口おおきいね~!

 

 

 

 

担任の先生から一人一人に、お祝いのメッセージを読んでもらいます

 

らいおん組さん

 

 

 

 

うさぎ組さん

 

 

 

 

ぱんだ組さん

 

 

 

 

 

 

きりん組さん

 

 

 

 

お誕生日会のあとに、手洗いのお話をききました!

 

 

 

メロディーあわせて、楽しい手洗いのうた

 

 

これから手を洗うのが楽しみ たのしみ

 

 

 

 

みんなで楽しいひとときをすごしました

 

 

 

 

このページの先頭へ

6月 お誕生日会

今日は6月に生まれたお友達のお誕生日をみんなでお祝いをしました

 

 

まずは、「かばさんのはみがきシアター」  のお話をききました‼

 

 

みんなきょうみしんしん

 

 

 

 

かばさんのお口おおきいね~!

 

 

 

 

担任の先生から一人一人に、お祝いのメッセージを読んでもらいます

 

らいおん組さん

 

 

 

 

うさぎ組さん

 

 

 

 

ぱんだ組さん

 

 

 

 

 

 

きりん組さん

 

 

 

 

お誕生日会のあとに、手洗いのお話をききました!

 

 

 

メロディーあわせて、楽しい手洗いのうた

 

 

これから手を洗うのが楽しみ たのしみ

 

 

 

 

みんなで楽しいひとときをすごしました

 

 

 

 

このページの先頭へ