~きりん組~ 朝顔の花が咲きました!

きりん組で育てている朝顔が咲きました

毎日お当番さんが水やりをしてくれているおかげで元気に育ってくれました

 

綺麗に咲いている朝顔を見て、「綺麗だね!」「お花咲いたね!」と

嬉しそうに会話をする子どもたちの姿が見られました。 

 

これからも毎日水やりをして、たくさん朝顔が咲くように育てていきたいと思います

 

 

 

 

このページの先頭へ

~きりん組~ 朝顔の花が咲きました!

きりん組で育てている朝顔が咲きました

毎日お当番さんが水やりをしてくれているおかげで元気に育ってくれました

 

綺麗に咲いている朝顔を見て、「綺麗だね!」「お花咲いたね!」と

嬉しそうに会話をする子どもたちの姿が見られました。 

 

これからも毎日水やりをして、たくさん朝顔が咲くように育てていきたいと思います

 

 

 

 

このページの先頭へ