6月の体育ローテーション

6月の体育ローテーション、みんながんばっています

平均台に・・・

凸凹マットちょっとの山ではもの足らず、高さはどんどんUP

最後は大きくジャンプ

製作もたくさんしましたアルミホイルにペンで色をつけて・・・

土星の完成7月の壁面に使います

他にも玄関の七夕飾りにも取り掛かっています

きらきら星や・・・

すいか

1歳児さんは初めての絵具の感触にビックリ

来週は「おりひめ」と「ひこぼし」を作る予定です

そして今週は歯科検診もありました。みんな歯みがきをしっかりしているので、虫歯ゼロです

外へ行くとミミズを発見好奇心旺盛な子どもたち。暑い日が続きますが、水筒をもってあちこち出かけたいと思います

 

 

このページの先頭へ

6月の体育ローテーション

6月の体育ローテーション、みんながんばっています

平均台に・・・

凸凹マットちょっとの山ではもの足らず、高さはどんどんUP

最後は大きくジャンプ

製作もたくさんしましたアルミホイルにペンで色をつけて・・・

土星の完成7月の壁面に使います

他にも玄関の七夕飾りにも取り掛かっています

きらきら星や・・・

すいか

1歳児さんは初めての絵具の感触にビックリ

来週は「おりひめ」と「ひこぼし」を作る予定です

そして今週は歯科検診もありました。みんな歯みがきをしっかりしているので、虫歯ゼロです

外へ行くとミミズを発見好奇心旺盛な子どもたち。暑い日が続きますが、水筒をもってあちこち出かけたいと思います

 

 

このページの先頭へ