1歳児 「水あそび」

今日は午前中が暑かったので、水遊びをしました。

 

 

 

 

タライに水と玩具を入れて、ちゃぷちゃぷと遊びます

 

 

だんだんと遊びがダイナミックになってきました

 

 

ちゃぷちゃぷではなく、じゃぶじゃぶになっていました。

 

 

 

 

よいこらせ、と言わんばかりに

 

タライの中に入っていきます。

 

 

 

 

 

マイ・タライです。タライ独占です

 

 

豪快に服のまま陣取っていました

 

 

 

 

石鹸を入れて、泡あそびもしました。

 

 

 

 

「あわー」

 

小さな手の中に、泡をたくさんすくっていました

 

 

 

 

その手にしているものは・・・シャワーでは

 

 

 

 

思い思いの遊びに熱中している1歳児たちです

 

 

このページの先頭へ

1歳児 「水あそび」

今日は午前中が暑かったので、水遊びをしました。

 

 

 

 

タライに水と玩具を入れて、ちゃぷちゃぷと遊びます

 

 

だんだんと遊びがダイナミックになってきました

 

 

ちゃぷちゃぷではなく、じゃぶじゃぶになっていました。

 

 

 

 

よいこらせ、と言わんばかりに

 

タライの中に入っていきます。

 

 

 

 

 

マイ・タライです。タライ独占です

 

 

豪快に服のまま陣取っていました

 

 

 

 

石鹸を入れて、泡あそびもしました。

 

 

 

 

「あわー」

 

小さな手の中に、泡をたくさんすくっていました

 

 

 

 

その手にしているものは・・・シャワーでは

 

 

 

 

思い思いの遊びに熱中している1歳児たちです

 

 

このページの先頭へ