0,1,2歳児 保育参観

保育参観がありました

 

0歳児 めばえ組の様子です

日課活動、自己紹介、触れ合い遊びなどをしました。

お父さんお母さんと一緒に遊んでもらい、楽しんだり、甘えたりしていました

 

 

 

 

1歳児 わかば組の様子です

体育ローテーション、触れ合い遊び、日課活動をしました。

いつもの様子と違い驚いていた子もいましたが、お家の方と一緒で安心できたようです

 

 

 

 

2歳児 つぼみ組の様子です

日課活動とマラカス作りをしました。

マラカス作りでは、シールや動物を貼りました。動物の顔が個性豊かになり、かわいらしくできました

 

 

 

 

給食試食会の様子です

朝ごはんを食べてくれないんです。栄養が偏りがちで・・・

等とみなさん悩みもあるようです。

給食の献立には三大栄養素も記載されているので、是非参考にしてみてください

 

 

 

園の中でお家の方と過ごす機会はなかなかないので、楽しい1日だった事と思います

保育参観に多数ご参加いただき、ありがとうございました。

 

 

 

このページの先頭へ

0,1,2歳児 保育参観

保育参観がありました

 

0歳児 めばえ組の様子です

日課活動、自己紹介、触れ合い遊びなどをしました。

お父さんお母さんと一緒に遊んでもらい、楽しんだり、甘えたりしていました

 

 

 

 

1歳児 わかば組の様子です

体育ローテーション、触れ合い遊び、日課活動をしました。

いつもの様子と違い驚いていた子もいましたが、お家の方と一緒で安心できたようです

 

 

 

 

2歳児 つぼみ組の様子です

日課活動とマラカス作りをしました。

マラカス作りでは、シールや動物を貼りました。動物の顔が個性豊かになり、かわいらしくできました

 

 

 

 

給食試食会の様子です

朝ごはんを食べてくれないんです。栄養が偏りがちで・・・

等とみなさん悩みもあるようです。

給食の献立には三大栄養素も記載されているので、是非参考にしてみてください

 

 

 

園の中でお家の方と過ごす機会はなかなかないので、楽しい1日だった事と思います

保育参観に多数ご参加いただき、ありがとうございました。

 

 

 

このページの先頭へ