☆6月のお誕生日会☆

今日は6月のお誕生日会がありました

今月のケーキもバリエーション豊富でした

一番人気はかわいいくまちゃんのチョコレートケーキでした

配膳も子どもたちが張り切ってしていました

お祝いの歌を歌い、おやつを食べながらのインタビュータイムです

「字をきれいに書く!」「そろばんを頑張る」「一輪車に乗れるようになる!」

色々な目標が飛び出しました

ケーキもジュースもほおばって、終わった後は外遊びに夢中の子どもたちでした

このページの先頭へ

☆6月のお誕生日会☆

今日は6月のお誕生日会がありました

今月のケーキもバリエーション豊富でした

一番人気はかわいいくまちゃんのチョコレートケーキでした

配膳も子どもたちが張り切ってしていました

お祝いの歌を歌い、おやつを食べながらのインタビュータイムです

「字をきれいに書く!」「そろばんを頑張る」「一輪車に乗れるようになる!」

色々な目標が飛び出しました

ケーキもジュースもほおばって、終わった後は外遊びに夢中の子どもたちでした

このページの先頭へ