6月生まれのお誕生日会

今日は6月生まれのお友だちのお誕生日会でした

「ぱんだうさぎこあら」の手遊びをみんなで楽しみました。

 

 

今月はひよこ組の2名のお友だちがお誕生日を迎え、1歳になりました

 

 

先生の出し物は『パクパクにっこりお星さま』

茶色いお星さまが色んな野菜を食べてピカピカ光る素敵なお星さまになるお話です。

 

 

ペープサートに合わせて

『トマトはトントントン~ キャベツはキャッキャッキャッ・・・』

と野菜のうたの手遊びをしました。

だんだんとみんな上手に歌えるようになって動きも大きくなってきました

 

 

6月生まれのお友だちもお野菜をしっかり食べて、ピカピカ元気いっぱいに大きくなろうね

 

 

このページの先頭へ

6月生まれのお誕生日会

今日は6月生まれのお友だちのお誕生日会でした

「ぱんだうさぎこあら」の手遊びをみんなで楽しみました。

 

 

今月はひよこ組の2名のお友だちがお誕生日を迎え、1歳になりました

 

 

先生の出し物は『パクパクにっこりお星さま』

茶色いお星さまが色んな野菜を食べてピカピカ光る素敵なお星さまになるお話です。

 

 

ペープサートに合わせて

『トマトはトントントン~ キャベツはキャッキャッキャッ・・・』

と野菜のうたの手遊びをしました。

だんだんとみんな上手に歌えるようになって動きも大きくなってきました

 

 

6月生まれのお友だちもお野菜をしっかり食べて、ピカピカ元気いっぱいに大きくなろうね

 

 

このページの先頭へ