6月 誕生日会

今日は、6月生まれのお友だちの誕生日会がありました。

最初は 誕生児の紹介です。

名前を呼ばれると、手を挙げて返事をしていました。

その後は、ハッピーバースデーの歌をプレゼントしました。

次は、先生たちの出し物「雨の日のハッピーバースデー」のペープサートを観ました。

最後に、かたつむりの歌をうたいました。

最後まで、誰も泣かずに集中していました。

来月の誕生会も楽しみですね。

 

 

幼児のお誕生会では計10名のお友だちがお誕生日を迎えました

インタビューにも大きな声で答えていましたよ

 

先生達の出し物は「パプリカ」

みんな大好きな曲なので楽しく一緒に躍りました

 

最後は今月のうた「あめふりくまのこ」を歌いました

 

来月はどんな誕生会になるのでしょうか

今から楽しみですね

このページの先頭へ

6月 誕生日会

今日は、6月生まれのお友だちの誕生日会がありました。

最初は 誕生児の紹介です。

名前を呼ばれると、手を挙げて返事をしていました。

その後は、ハッピーバースデーの歌をプレゼントしました。

次は、先生たちの出し物「雨の日のハッピーバースデー」のペープサートを観ました。

最後に、かたつむりの歌をうたいました。

最後まで、誰も泣かずに集中していました。

来月の誕生会も楽しみですね。

 

 

幼児のお誕生会では計10名のお友だちがお誕生日を迎えました

インタビューにも大きな声で答えていましたよ

 

先生達の出し物は「パプリカ」

みんな大好きな曲なので楽しく一緒に躍りました

 

最後は今月のうた「あめふりくまのこ」を歌いました

 

来月はどんな誕生会になるのでしょうか

今から楽しみですね

このページの先頭へ