お誕生日会

今日はお誕生日会でした

 

 

 

 

 

6月開園なので、4月5月6月生まれの子どもたちのお祝いをしました

 

 

 

 

お誕生児にインタビューをしました

 

 

 

 

職員の出し物は「バスに乗って、揺られてく! GO! GO!」です

 

 

 

 

「ゴー ゴー

 

元気いっぱい、合いの手を入れていました

 

 

 

 

すると、動物さんたちが、文字のプレゼントを持って出てきました

 

どんな言葉になるのかな

 

 

 

 

『お』『め』『で』『と』『う』

 

「おめでとうやーーーーーーーーーーー!!!」

 

大爆笑でした

 

 

 

 

最後に3・4歳児による「あめふりくまのこ」の発表がありました

 

 

 

 

手遊び付きの可愛らしい歌を歌ってくれました

 

 

みなさん、お誕生日おめでとうございます

 

このページの先頭へ

お誕生日会

今日はお誕生日会でした

 

 

 

 

 

6月開園なので、4月5月6月生まれの子どもたちのお祝いをしました

 

 

 

 

お誕生児にインタビューをしました

 

 

 

 

職員の出し物は「バスに乗って、揺られてく! GO! GO!」です

 

 

 

 

「ゴー ゴー

 

元気いっぱい、合いの手を入れていました

 

 

 

 

すると、動物さんたちが、文字のプレゼントを持って出てきました

 

どんな言葉になるのかな

 

 

 

 

『お』『め』『で』『と』『う』

 

「おめでとうやーーーーーーーーーーー!!!」

 

大爆笑でした

 

 

 

 

最後に3・4歳児による「あめふりくまのこ」の発表がありました

 

 

 

 

手遊び付きの可愛らしい歌を歌ってくれました

 

 

みなさん、お誕生日おめでとうございます

 

このページの先頭へ