6月の食育

6月の食育はキャベツちぎりでした

ちぎったキャベツはお好み焼きの具材になります

先生のお話しを聞いてからスタートです

ママになった気分かな?

小さくちぎったらビニール袋の中にいれます

慣れないことにもチャレンジです

「なんかお家みたいー」

とちぎったキャベツの形からイメージが膨らみます

みんなでちぎったキャベツの入りのお好み焼きを

その日のおやつで食べました

やっぱり自分でちぎったキャベツが入っている

お好み焼きは、美味しいね~

 

このページの先頭へ

6月の食育

6月の食育はキャベツちぎりでした

ちぎったキャベツはお好み焼きの具材になります

先生のお話しを聞いてからスタートです

ママになった気分かな?

小さくちぎったらビニール袋の中にいれます

慣れないことにもチャレンジです

「なんかお家みたいー」

とちぎったキャベツの形からイメージが膨らみます

みんなでちぎったキャベツの入りのお好み焼きを

その日のおやつで食べました

やっぱり自分でちぎったキャベツが入っている

お好み焼きは、美味しいね~

 

このページの先頭へ