最近のたまご組さん

じめじめとした梅雨の日が続いていますね

そんなちょっとしょんぼりしちゃう日でも、

たまご組さんは毎日元気に遊んでいます

その様子を少し紹介しますね

 

 

 

 

まずは、ボールプール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの大好きなボールをたくさんタライに入れると、

中に入ったりボールを拾ったり投げたりと楽しんでいました

 

 

 

他にも楽しい室内遊びがたくさん

 

 

暑い日は霧吹きで涼んだり、

 

 

 

 

 

マットと平均台のお山を登ってみたり

 

 

 

 

 

お部屋の中でも元気いっぱいで過ごしています

 

 

 

 

最後に、6月から新たにたまご組さんになったお友だちを紹介します

 

 

 

 

 

これから、みんなでたくさん遊ぼうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

最近のたまご組さん

じめじめとした梅雨の日が続いていますね

そんなちょっとしょんぼりしちゃう日でも、

たまご組さんは毎日元気に遊んでいます

その様子を少し紹介しますね

 

 

 

 

まずは、ボールプール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの大好きなボールをたくさんタライに入れると、

中に入ったりボールを拾ったり投げたりと楽しんでいました

 

 

 

他にも楽しい室内遊びがたくさん

 

 

暑い日は霧吹きで涼んだり、

 

 

 

 

 

マットと平均台のお山を登ってみたり

 

 

 

 

 

お部屋の中でも元気いっぱいで過ごしています

 

 

 

 

最後に、6月から新たにたまご組さんになったお友だちを紹介します

 

 

 

 

 

これから、みんなでたくさん遊ぼうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ