4、5歳児 キッザニア

4,5歳がキッザニア甲子園に遠足行きました

朝の大雨が嘘のように小雨になりみんなでバス停まで頑張って歩きました

そら組さんは2人組になり自分たちで協力しながら周り、

つき組さんはグループで分かれそれぞれお仕事を頑張りました

みんなが体験した職業を紹介します。

メガネショップ

自分たちでフレームとレンズをカスタマイズして作りました

 

ベーカリー

自分たちで作ったパンは美味しいと素敵な笑顔

新聞記者

街の風景を撮ったり、パソコンで文字を打ったりして新聞を作っていましたよ

 

医薬研究所

リップクリームを作りました

 

 

病院

新生児さんのお世話を頑張りました

 

 

消防署

ビルの火災を一生懸命、消火活動をしていました

 

 

ホースパーク

餌をあげたり、掃除をしたりと馬の世話を体験しました

 

最後のおおとりは

芸名 いちごみかん です

練習を重ねお笑いライブに挑みました

 

 

頑張って働いてもらったキッゾで買い物をしている子どももいましたよ

 

沢山の仕事を経験し素敵な思い出ができました

お家の方でも子どもたちの話を聞いてあげてくださいね

 

将来はどんなお仕事をするのかな

このページの先頭へ

4、5歳児 キッザニア

4,5歳がキッザニア甲子園に遠足行きました

朝の大雨が嘘のように小雨になりみんなでバス停まで頑張って歩きました

そら組さんは2人組になり自分たちで協力しながら周り、

つき組さんはグループで分かれそれぞれお仕事を頑張りました

みんなが体験した職業を紹介します。

メガネショップ

自分たちでフレームとレンズをカスタマイズして作りました

 

ベーカリー

自分たちで作ったパンは美味しいと素敵な笑顔

新聞記者

街の風景を撮ったり、パソコンで文字を打ったりして新聞を作っていましたよ

 

医薬研究所

リップクリームを作りました

 

 

病院

新生児さんのお世話を頑張りました

 

 

消防署

ビルの火災を一生懸命、消火活動をしていました

 

 

ホースパーク

餌をあげたり、掃除をしたりと馬の世話を体験しました

 

最後のおおとりは

芸名 いちごみかん です

練習を重ねお笑いライブに挑みました

 

 

頑張って働いてもらったキッゾで買い物をしている子どももいましたよ

 

沢山の仕事を経験し素敵な思い出ができました

お家の方でも子どもたちの話を聞いてあげてくださいね

 

将来はどんなお仕事をするのかな

このページの先頭へ