大きなキャンパス

テラスに大きなキャンパスを用意して、みんなでお絵描きしました

 

 

 

 

 

大好きなお絵描きを思いっきり楽しむことが出来ました

 

遊びはドンドンダイナミックになり・・・

 

 

手形遊び

 

さらに楽しくなって・・・

 

 

ボディーペインティングが始まりました

 

そして最後はみんなで筆を洗ってくれました

 

 

『あ~たのしかった~!!』『おもしろかった~!!』と、子どもたちから大満足の感想が聴けました

このページの先頭へ

大きなキャンパス

テラスに大きなキャンパスを用意して、みんなでお絵描きしました

 

 

 

 

 

大好きなお絵描きを思いっきり楽しむことが出来ました

 

遊びはドンドンダイナミックになり・・・

 

 

手形遊び

 

さらに楽しくなって・・・

 

 

ボディーペインティングが始まりました

 

そして最後はみんなで筆を洗ってくれました

 

 

『あ~たのしかった~!!』『おもしろかった~!!』と、子どもたちから大満足の感想が聴けました

このページの先頭へ