プール開き

2歳児さんがプール開きをしました

 

お気に入りの水着を着て、0歳1歳のお友達にお披露目

 

 

いよいよ入水です

 

 

 

初日から笑顔たくさんで楽しむことが出来ました

 

 

そしてその頃、保育室の中の1歳児さんは・・・

 

絵の具で海を表現して遊んでいました

 

 

絵の具を混ぜることに夢中でした

 

 

ローラーでのお絵描きも楽しみました

 

このページの先頭へ

プール開き

2歳児さんがプール開きをしました

 

お気に入りの水着を着て、0歳1歳のお友達にお披露目

 

 

いよいよ入水です

 

 

 

初日から笑顔たくさんで楽しむことが出来ました

 

 

そしてその頃、保育室の中の1歳児さんは・・・

 

絵の具で海を表現して遊んでいました

 

 

絵の具を混ぜることに夢中でした

 

 

ローラーでのお絵描きも楽しみました

 

このページの先頭へ