お友達が増えました

7月から新しいお友達を迎えた0歳児りすチームさん

 

4人で仲良く園庭で遊びました

 

 

 

気になる場所へどんどん移動しながら遊べるようになりました

 

 

園庭遊びの後は沐浴でさっぱり汗を流し、室内でも遊びました

 

 

 

4人それぞれがおしゃべりしながら遊ぶ様子は、とっても微笑ましいです

このページの先頭へ

お友達が増えました

7月から新しいお友達を迎えた0歳児りすチームさん

 

4人で仲良く園庭で遊びました

 

 

 

気になる場所へどんどん移動しながら遊べるようになりました

 

 

園庭遊びの後は沐浴でさっぱり汗を流し、室内でも遊びました

 

 

 

4人それぞれがおしゃべりしながら遊ぶ様子は、とっても微笑ましいです

このページの先頭へ