6月誕生会

6月のお誕生会

みんなでお祝いしましたお誕生日おめでとう

   

ちょっぴり緊張しながらしっかりインタビューにこたえるお友だち

好きなものをみんなの前でかっこよく教えてくれました

ハッピーバースデーの歌のプレゼントですとってもうれしいお誕生会です

そして、先生からのプレゼント

あれあれかもつ列車がやってきたよ

   

 この影はだれかなぁわかったゴリラ、リス  大好きな貨物列車がしりとり列車に変身です

わかったー

イルカ→カタツムリ→リンゴ→ゴリラ→ラッパ しりとり列車出発進行

6月生まれのお友だちも、みんなも笑顔いっぱいの誕生会になりました

このページの先頭へ

6月誕生会

6月のお誕生会

みんなでお祝いしましたお誕生日おめでとう

   

ちょっぴり緊張しながらしっかりインタビューにこたえるお友だち

好きなものをみんなの前でかっこよく教えてくれました

ハッピーバースデーの歌のプレゼントですとってもうれしいお誕生会です

そして、先生からのプレゼント

あれあれかもつ列車がやってきたよ

   

 この影はだれかなぁわかったゴリラ、リス  大好きな貨物列車がしりとり列車に変身です

わかったー

イルカ→カタツムリ→リンゴ→ゴリラ→ラッパ しりとり列車出発進行

6月生まれのお友だちも、みんなも笑顔いっぱいの誕生会になりました

このページの先頭へ