1歳児 「つみきあそび」

今日は「積み木あそび」をしました

 

 

 

 

「積む」という行為は手先の器用さと集中力が必要なので、

 

 

1歳児には難しいかなと思いましたが・・・

 

 

 

 

 

「積む」ことに目覚めた様子でした

 

 

 

 

 

・・・集中力は持続しませんでした

 

 

 

 

「れんび印の楽しい積み木」

 

 

これからも取り組んでいこうと思います

 

 

このページの先頭へ

1歳児 「つみきあそび」

今日は「積み木あそび」をしました

 

 

 

 

「積む」という行為は手先の器用さと集中力が必要なので、

 

 

1歳児には難しいかなと思いましたが・・・

 

 

 

 

 

「積む」ことに目覚めた様子でした

 

 

 

 

 

・・・集中力は持続しませんでした

 

 

 

 

「れんび印の楽しい積み木」

 

 

これからも取り組んでいこうと思います

 

 

このページの先頭へ