ぞう組、きりん組 しっぽ取りゲーム!

 

先日、ぞう組さんときりん組さんで、「しっぽ取り」を楽しみました!

 

 

 

 

横一列にならんで、「おねがします」のあいさつをします!

 

笛の合図で、いっせいに走り、にげます!   

 

 

 

 

きりん組さんは、いっしょうけんめい逃げまわります

 

 

 

 

きりん組さんの中で、たった一人ぼうしを守り切れました!  拍手~

 

 

 

 

二回戦! わたしも取ったよー!  

 

 

 

 

帰りは、仲良く手をつないで帰りました!

 

 

 

 

ここから、園までダッシュ!  よーいどん!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ元気いっぱいです!   

 

 

楽しい時間でした

 

このページの先頭へ

ぞう組、きりん組 しっぽ取りゲーム!

 

先日、ぞう組さんときりん組さんで、「しっぽ取り」を楽しみました!

 

 

 

 

横一列にならんで、「おねがします」のあいさつをします!

 

笛の合図で、いっせいに走り、にげます!   

 

 

 

 

きりん組さんは、いっしょうけんめい逃げまわります

 

 

 

 

きりん組さんの中で、たった一人ぼうしを守り切れました!  拍手~

 

 

 

 

二回戦! わたしも取ったよー!  

 

 

 

 

帰りは、仲良く手をつないで帰りました!

 

 

 

 

ここから、園までダッシュ!  よーいどん!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ元気いっぱいです!   

 

 

楽しい時間でした

 

このページの先頭へ