プール

金曜日はマリオ先生の英語レッスン6月、7月から入ったお友だちもレッスンを楽しんでいます

レッスンの後は製作今度、「夏の虫」を製作するので、その前に虫の好きなスイカを作りますクレパスで種を描いて・・・

絵具を塗ります製作の後はプール。今日は大忙しです

プールといっても、天気はあいにく曇り空お湯をいれてちょっとしたお風呂気分です

水遊びで疲れた1歳児さんはあっという間に寝てしまいました

今週も元気いっぱいの子どもたちでした

 

このページの先頭へ

プール

金曜日はマリオ先生の英語レッスン6月、7月から入ったお友だちもレッスンを楽しんでいます

レッスンの後は製作今度、「夏の虫」を製作するので、その前に虫の好きなスイカを作りますクレパスで種を描いて・・・

絵具を塗ります製作の後はプール。今日は大忙しです

プールといっても、天気はあいにく曇り空お湯をいれてちょっとしたお風呂気分です

水遊びで疲れた1歳児さんはあっという間に寝てしまいました

今週も元気いっぱいの子どもたちでした

 

このページの先頭へ