七夕会

先日、少し早いですが七夕会がありました

七夕の由来をブラックパネルシアターで学びました

光るパネルシアターに「わぁ!きれい!」と大喜びでした

その後は、各クラスの願い事の発表です

緊張した様子でしたが、大きな声で発表することが出来ました

最後に皆で「たなばたさま」を歌いました

一生懸命書いたお願い事が叶うといいですね

このページの先頭へ

七夕会

先日、少し早いですが七夕会がありました

七夕の由来をブラックパネルシアターで学びました

光るパネルシアターに「わぁ!きれい!」と大喜びでした

その後は、各クラスの願い事の発表です

緊張した様子でしたが、大きな声で発表することが出来ました

最後に皆で「たなばたさま」を歌いました

一生懸命書いたお願い事が叶うといいですね

このページの先頭へ