プール掃除~ぞう組~

 

      梅雨の晴間でとてもいい天気な今日

 10日(水)のプール開きを前に、5歳児ぞう組の子どもたちがプール掃除をしてくれました

 

 「こっちもきたないよ!」 「ここも!ここも!」とさすがぞう組

 ゴシゴシとたくさんこすってくれました

 

 

 

 おかげでピッカピカになりました

 明後日からのプールが楽しみです

 

このページの先頭へ

プール掃除~ぞう組~

 

      梅雨の晴間でとてもいい天気な今日

 10日(水)のプール開きを前に、5歳児ぞう組の子どもたちがプール掃除をしてくれました

 

 「こっちもきたないよ!」 「ここも!ここも!」とさすがぞう組

 ゴシゴシとたくさんこすってくれました

 

 

 

 おかげでピッカピカになりました

 明後日からのプールが楽しみです

 

このページの先頭へ