保育参観

先週土曜日に保育参観を行いました

 

 

0歳児ひよこ組 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3歳児きりん組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4歳児らいおん組

 

 

 

 

 

2部

1歳児うさぎ組

 

 

 

 

 

 

 

 

2歳児ぱんだ組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5歳児ぞう組

 

 

 

 

 

 

 

それぞれのクラスで日課活動、七夕制作などを見ていただきました。

0歳児はふれあい遊びをしたり、5歳児は作文トレ―イニングをしたりと

年齢に応じた保育内容を見ていただくことができたと思います

お忙しい中、保育参観にご参加いただきありがとうございました

 

降園時には七夕の笹と笹飾りを持ち帰っていただきました。

みんなの願いごとが叶うことを願っています

 

このページの先頭へ

保育参観

先週土曜日に保育参観を行いました

 

 

0歳児ひよこ組 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3歳児きりん組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4歳児らいおん組

 

 

 

 

 

2部

1歳児うさぎ組

 

 

 

 

 

 

 

 

2歳児ぱんだ組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5歳児ぞう組

 

 

 

 

 

 

 

それぞれのクラスで日課活動、七夕制作などを見ていただきました。

0歳児はふれあい遊びをしたり、5歳児は作文トレ―イニングをしたりと

年齢に応じた保育内容を見ていただくことができたと思います

お忙しい中、保育参観にご参加いただきありがとうございました

 

降園時には七夕の笹と笹飾りを持ち帰っていただきました。

みんなの願いごとが叶うことを願っています

 

このページの先頭へ