0・1歳児 新聞あそび・お絵描き

雨の日は園庭には出られないので、室内で新聞あそびをしました

 

 

 

 

 

新聞をビリビリと指でちぎります。

 

 

 

 

ポーンと投げて、喜ぶ子どもたち

 

 

 

 

模造紙を机に巻き付け、大きなパレットを作りました

 

 

 

 

模造紙に描くよりも、自分の手に描くことの方が楽しかったようですね

 

 

子どもが舐めても体に影響のないマーカーを使用しているので安全です

 

このページの先頭へ

0・1歳児 新聞あそび・お絵描き

雨の日は園庭には出られないので、室内で新聞あそびをしました

 

 

 

 

 

新聞をビリビリと指でちぎります。

 

 

 

 

ポーンと投げて、喜ぶ子どもたち

 

 

 

 

模造紙を机に巻き付け、大きなパレットを作りました

 

 

 

 

模造紙に描くよりも、自分の手に描くことの方が楽しかったようですね

 

 

子どもが舐めても体に影響のないマーカーを使用しているので安全です

 

このページの先頭へ