1歳児 7月 制作 「ミックスジュース」

1歳児が7月の制作に「ミックスジュース」を作りました

 

 

 

 

 

クレヨンを二両流していますね

 

 

 

 

力強い線をたくさん描いています

 

 

 

 

絵の具でジュースを表現していきます

 

 

 

 

絵の具が乾いたら、フルーツをトッピングします

 

 

 

 

好きなフルーツは何かな

 

 

自分で順番に選んで貼りました

 

 

 

 

 

できあがり

 

今すぐ飲みたくなるような「ミックスジュース」の完成です

 

このページの先頭へ

1歳児 7月 制作 「ミックスジュース」

1歳児が7月の制作に「ミックスジュース」を作りました

 

 

 

 

 

クレヨンを二両流していますね

 

 

 

 

力強い線をたくさん描いています

 

 

 

 

絵の具でジュースを表現していきます

 

 

 

 

絵の具が乾いたら、フルーツをトッピングします

 

 

 

 

好きなフルーツは何かな

 

 

自分で順番に選んで貼りました

 

 

 

 

 

できあがり

 

今すぐ飲みたくなるような「ミックスジュース」の完成です

 

このページの先頭へ