保育参観

各クラスの保育参観がありました

いつもと違う雰囲気で緊張しながらも頑張りました

 

最初はうさぎ組・ひよこ組合同で「たまごがパカッ」や「まるまるあにまーる」のふれあい遊びを

お父さん、お母さんと一緒に行いました

次はクラス別に分かれて製作や遊びを行いました

うさぎ組では「何が出てくるのかな」とお弁当バスのペープサートをした後、牛乳パックのバスに

マーカーでお絵描きエビフライやトマト、おにぎりを乗せて遊びました

 

ひよこ組はペットボトルにビニールテープを貼っておもちゃを作りました

 

ぱんだ組は日課をお家の方に見て頂きました

緊張しながらも元気よく声を出して頑張りました

わらべうた遊びをしたり牛乳パックの車にはさみを使って模様をつけました

「上手に切れたね」とお母さんに褒められ嬉しそうでした

お忙しい中、保育参観にご参加して頂きありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ

保育参観

各クラスの保育参観がありました

いつもと違う雰囲気で緊張しながらも頑張りました

 

最初はうさぎ組・ひよこ組合同で「たまごがパカッ」や「まるまるあにまーる」のふれあい遊びを

お父さん、お母さんと一緒に行いました

次はクラス別に分かれて製作や遊びを行いました

うさぎ組では「何が出てくるのかな」とお弁当バスのペープサートをした後、牛乳パックのバスに

マーカーでお絵描きエビフライやトマト、おにぎりを乗せて遊びました

 

ひよこ組はペットボトルにビニールテープを貼っておもちゃを作りました

 

ぱんだ組は日課をお家の方に見て頂きました

緊張しながらも元気よく声を出して頑張りました

わらべうた遊びをしたり牛乳パックの車にはさみを使って模様をつけました

「上手に切れたね」とお母さんに褒められ嬉しそうでした

お忙しい中、保育参観にご参加して頂きありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ