1歳児 「プールあそび」

1歳児のプールあそびは水位を「子どものくるぶし程度」に設定しています。

 

 

 

 

それは、「危険のないように」と「水に慣れるように」を配慮しています。

 

 

 

 

そして、「水の冷たさ」が感じられるように、気温と水温を毎回測定をしています

 

 

 

 

ビニール袋に水を入れて、「お祭りの金魚」

 

 

 

 

それぞれが、思い思いの遊びを堪能している1歳児たちです

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児 「プールあそび」

1歳児のプールあそびは水位を「子どものくるぶし程度」に設定しています。

 

 

 

 

それは、「危険のないように」と「水に慣れるように」を配慮しています。

 

 

 

 

そして、「水の冷たさ」が感じられるように、気温と水温を毎回測定をしています

 

 

 

 

ビニール袋に水を入れて、「お祭りの金魚」

 

 

 

 

それぞれが、思い思いの遊びを堪能している1歳児たちです

 

 

 

このページの先頭へ