1歳児 「水あそび」

今日はプールの日ではないので、「水あそび」をしました

 

 

 

 

 

たらいに水を入れて、じゃぶじゃぶじゃぶ

 

 

 

 

足を使って、ぱしゃぱしゃぱしゃ

 

 

 

 

容器を使って水をすくったり、体にかけたりして楽しくあそびました

 

 

 

 

夏ならではの遊びを十分に満喫している子どもたちです

 

 

このページの先頭へ

1歳児 「水あそび」

今日はプールの日ではないので、「水あそび」をしました

 

 

 

 

 

たらいに水を入れて、じゃぶじゃぶじゃぶ

 

 

 

 

足を使って、ぱしゃぱしゃぱしゃ

 

 

 

 

容器を使って水をすくったり、体にかけたりして楽しくあそびました

 

 

 

 

夏ならではの遊びを十分に満喫している子どもたちです

 

 

このページの先頭へ