☆夏の取り組み~帽子作り~☆

蓮の子では毎年班ごとに帽子の色を決めて、班の帽子を作っています

16種類ある帽子から、班で相談して色を決めました。

候補が被るとじゃんけん大会に

そうして決まった帽子に自分たちで絵を描いていきます。

ちなみに子どもたちには青系の色が大人気でした

毎年色々な色の個性豊かな帽子を魅せてくれます

今年の夏も炎天下

帽子をかぶって水分補給もして、たくさん外で遊ぼうね

このページの先頭へ

☆夏の取り組み~帽子作り~☆

蓮の子では毎年班ごとに帽子の色を決めて、班の帽子を作っています

16種類ある帽子から、班で相談して色を決めました。

候補が被るとじゃんけん大会に

そうして決まった帽子に自分たちで絵を描いていきます。

ちなみに子どもたちには青系の色が大人気でした

毎年色々な色の個性豊かな帽子を魅せてくれます

今年の夏も炎天下

帽子をかぶって水分補給もして、たくさん外で遊ぼうね

このページの先頭へ