6月お誕生日会

 

先日、6月のお誕生日会がありました

今回お誕生日だったお友達は全部で6名(当日お休みのお友達が1名

ドキドキで前に出るお友達

 

 

 

しっかりと自分の名前を言って好きな食べ物・動物を発表出来ました

 

 

 

 

 

 

緊張してドキドキしちゃうお友達も

 

 

 

 

 

 

それでもしっかり前に立っている頼もしいお友達です

 

 

 

 

 

 

集合写真のときにはすっかり緊張も解けた5名です

 

 

 

 

 

 

お誕生児紹介後はみんなのおまちかね!職員からの出し物がありました

今回は6月にちなんだものをということで

シルエットクイズをしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意地悪な先生は上下を逆にしたり、ぱっとしか見せなかったり、一部しか見せなかったり・・・

でもみんな一生懸命考えて、見事全問正解をたたき出した西小山ナーサリーのみんなです

来月のお誕生日もとっても楽しみですね

このページの先頭へ

6月お誕生日会

 

先日、6月のお誕生日会がありました

今回お誕生日だったお友達は全部で6名(当日お休みのお友達が1名

ドキドキで前に出るお友達

 

 

 

しっかりと自分の名前を言って好きな食べ物・動物を発表出来ました

 

 

 

 

 

 

緊張してドキドキしちゃうお友達も

 

 

 

 

 

 

それでもしっかり前に立っている頼もしいお友達です

 

 

 

 

 

 

集合写真のときにはすっかり緊張も解けた5名です

 

 

 

 

 

 

お誕生児紹介後はみんなのおまちかね!職員からの出し物がありました

今回は6月にちなんだものをということで

シルエットクイズをしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意地悪な先生は上下を逆にしたり、ぱっとしか見せなかったり、一部しか見せなかったり・・・

でもみんな一生懸命考えて、見事全問正解をたたき出した西小山ナーサリーのみんなです

来月のお誕生日もとっても楽しみですね

このページの先頭へ