5月壁面

5月に行った製作を紹介します。

ひよこ組はいちごのカーテンを作りました

シールをたくさん貼って、可愛いいちごが出来ました

 

うさぎ組はタンポポにいろんな色でお絵描きをしました

クレパスを使って、上手に描くことが出来ました

 

ぱんだ組は親子遠足に向けて、おべんとうを作りました

おにぎりを折り紙で折り、具材を貼って素敵なお弁当が出来ました

各クラス春らしい壁面になりました

このページの先頭へ

5月壁面

5月に行った製作を紹介します。

ひよこ組はいちごのカーテンを作りました

シールをたくさん貼って、可愛いいちごが出来ました

 

うさぎ組はタンポポにいろんな色でお絵描きをしました

クレパスを使って、上手に描くことが出来ました

 

ぱんだ組は親子遠足に向けて、おべんとうを作りました

おにぎりを折り紙で折り、具材を貼って素敵なお弁当が出来ました

各クラス春らしい壁面になりました

このページの先頭へ