5歳児 野菜が実りました!

 

 

 

 

5月に苗植えをした野菜が実りましたよ

 

 

 

晴れた日はお当番さんが毎日水やりをしてくれました

赤くなったトマトは収穫します。

収穫したトマトはどうしましょう

 

 

給食室に「お願いします」と元気よく持って行ってくれました。

どんな給食に使われるのか楽しみです

 

 

みんなで種を植えたひまわりもこんなに大きくなりました

大きなひまわりが咲くのが楽しみな子どもたちです

 

 

このページの先頭へ

5歳児 野菜が実りました!

 

 

 

 

5月に苗植えをした野菜が実りましたよ

 

 

 

晴れた日はお当番さんが毎日水やりをしてくれました

赤くなったトマトは収穫します。

収穫したトマトはどうしましょう

 

 

給食室に「お願いします」と元気よく持って行ってくれました。

どんな給食に使われるのか楽しみです

 

 

みんなで種を植えたひまわりもこんなに大きくなりました

大きなひまわりが咲くのが楽しみな子どもたちです

 

 

このページの先頭へ