七夕会

みんなで七夕会をしました

はじめに織り姫と彦星のお話を聞きました

 

短冊にはそれぞれお願い事を書いて「お願い事が叶いますように♪」と笹に願いを込めました

その後はたくさんの星で天の川を作り、天の川サーキットをしました

 

みんなが作った七夕飾りと笹は持ち帰りました

織り姫と彦星は会えたかなみんなのお願い事が届きますように

このページの先頭へ

七夕会

みんなで七夕会をしました

はじめに織り姫と彦星のお話を聞きました

 

短冊にはそれぞれお願い事を書いて「お願い事が叶いますように♪」と笹に願いを込めました

その後はたくさんの星で天の川を作り、天の川サーキットをしました

 

みんなが作った七夕飾りと笹は持ち帰りました

織り姫と彦星は会えたかなみんなのお願い事が届きますように

このページの先頭へ