何ができるのかな??

今日はみんなで絵の具を使った製作をしました

 

0歳児さんはローラーを使いました

 

 

押したり引いたり、ローラーをコロコロ動かしてきれいな作品が出来ました

 

 

1歳児さんは筆を使って

 

 

 

 

次はトイレットペーパーの芯を使ってスタンプ遊び

 

 

2歳児さんは画用紙を使って折り紙遊びから始めました

 

 

出来た作品に色を塗りました

 

 

今日作ったそれぞれの作品は、8月の壁面製作の一部です

 

保育室に飾りますので、楽しみにしていてくださいね

このページの先頭へ

何ができるのかな??

今日はみんなで絵の具を使った製作をしました

 

0歳児さんはローラーを使いました

 

 

押したり引いたり、ローラーをコロコロ動かしてきれいな作品が出来ました

 

 

1歳児さんは筆を使って

 

 

 

 

次はトイレットペーパーの芯を使ってスタンプ遊び

 

 

2歳児さんは画用紙を使って折り紙遊びから始めました

 

 

出来た作品に色を塗りました

 

 

今日作ったそれぞれの作品は、8月の壁面製作の一部です

 

保育室に飾りますので、楽しみにしていてくださいね

このページの先頭へ