3歳児 ほし組 プール遊び

 

プール遊びが大好きなほし組さん

毎週火曜日と木曜日が待ち遠しい様子です

まずは水の掛け合いっこで水に慣れます

水を怖がるお友達がいないため

手加減することなくばしゃばしゃ

 

お顔を水につけることだってへっちゃらです

 

プールの端から端まで移動したり

 

宝探しをしたり

 

おもちゃで遊んだり

たくさんの遊びを楽しんでいます

次はどんな遊びをしようかな

 

 

このページの先頭へ

3歳児 ほし組 プール遊び

 

プール遊びが大好きなほし組さん

毎週火曜日と木曜日が待ち遠しい様子です

まずは水の掛け合いっこで水に慣れます

水を怖がるお友達がいないため

手加減することなくばしゃばしゃ

 

お顔を水につけることだってへっちゃらです

 

プールの端から端まで移動したり

 

宝探しをしたり

 

おもちゃで遊んだり

たくさんの遊びを楽しんでいます

次はどんな遊びをしようかな

 

 

このページの先頭へ