7月誕生会

7月生まれの誕生会

今月は5人のお友だちをお祝いしました

インタビューよりマイクが気になります

聞いてほしい質問を前もってリクエストしっかり答えてくれました

すきなどうぶつは?パンダ先生のエプロンといっしょだね

こんなに大きくなったんだ手形もとっても元気です

だいすきな公園はわかばやし公園とすぐにはっきりと教えてくれました

広くていっぱい遊べるすてきな公園です

うれしい誕生会の最後の質問は、大きくなったら何になりたいですかウルトラマン

地球の平和をまもってね

誕生会で先生からのプレゼントはみんなが大好きクレヨンのおはなしです

手作りのクレヨンがお話しています

まっしろな画用紙に きいろ、あか、みどり、ちゃいろ いろんな色でとっても楽しそう

くろちゃんもぬりたいなぁわりばしくんがぬってみてとクロちゃん・・・・・まっくろ

だいじょうぶわりばしくんが描いたのは・・・あーーはなび夜空にきれいなはなびが咲きました

 

みんなのだいすきなクレヨンのお話でした

7月生まれのお友だち お誕生日おめでとう

このページの先頭へ

7月誕生会

7月生まれの誕生会

今月は5人のお友だちをお祝いしました

インタビューよりマイクが気になります

聞いてほしい質問を前もってリクエストしっかり答えてくれました

すきなどうぶつは?パンダ先生のエプロンといっしょだね

こんなに大きくなったんだ手形もとっても元気です

だいすきな公園はわかばやし公園とすぐにはっきりと教えてくれました

広くていっぱい遊べるすてきな公園です

うれしい誕生会の最後の質問は、大きくなったら何になりたいですかウルトラマン

地球の平和をまもってね

誕生会で先生からのプレゼントはみんなが大好きクレヨンのおはなしです

手作りのクレヨンがお話しています

まっしろな画用紙に きいろ、あか、みどり、ちゃいろ いろんな色でとっても楽しそう

くろちゃんもぬりたいなぁわりばしくんがぬってみてとクロちゃん・・・・・まっくろ

だいじょうぶわりばしくんが描いたのは・・・あーーはなび夜空にきれいなはなびが咲きました

 

みんなのだいすきなクレヨンのお話でした

7月生まれのお友だち お誕生日おめでとう

このページの先頭へ