2歳児 「みずあそび」

天気が良い日には、園庭で水遊びをしています

 

 

 

 

ペットボトルで作った手作りの玩具を使って、楽しく水遊びをしました

 

 

 

 

日よけのため、テントの下で遊ぶようにしています

 

 

 

 

プールを見学する子どもたちも、元気な子は水遊びです。

 

 

 

 

「遊びたいから見学をしたい」とならにように気を付けます

 

はやくプールに入れるようになればいいですね

 

 

このページの先頭へ

2歳児 「みずあそび」

天気が良い日には、園庭で水遊びをしています

 

 

 

 

ペットボトルで作った手作りの玩具を使って、楽しく水遊びをしました

 

 

 

 

日よけのため、テントの下で遊ぶようにしています

 

 

 

 

プールを見学する子どもたちも、元気な子は水遊びです。

 

 

 

 

「遊びたいから見学をしたい」とならにように気を付けます

 

はやくプールに入れるようになればいいですね

 

 

このページの先頭へ