食 育  1,2歳  野菜スタンプ‼    

 

みんなの大好きな「野菜のお話し絵本」

 

 

「やさいむらたんけんたい」  のお話しをみんなで聞きました

 

 

 

 

 

スタンプするお野菜は! ・・・

 

 

ピーマン、レンコン、オクラ、チンゲンサイ などなど

 

 

 

いろんな野菜を用意しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さわって!におって!みてみて!   興味しんしん

 

 

 レンコンのへたは、ヒゲヒゲがついてるよ!

 

 

オクラはたくさんのヒゲが生えてるね!

 

 

 

 

 

 

チンゲンサイ!  どんなにおいがするのかな?

 

 

 

 

 

 

レンコンの穴いくつあるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 野菜に絵の具をつけて  画用紙にペッタンコ!

 

 

 

 

 

 

 

 ペッタン、ペッタン楽しそう!

 

 

 

レンコン! あながたーくさん!

 

 

 

 

 

 

 

チンゲンサイ!   おはなみたい!

 

 

 

 

 

 

ピーマンも   おはなみたいだね! 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜でスタンプ!  いろいろな形にウットリ! ビックリ! 楽しい発見ができました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

食 育  1,2歳  野菜スタンプ‼    

 

みんなの大好きな「野菜のお話し絵本」

 

 

「やさいむらたんけんたい」  のお話しをみんなで聞きました

 

 

 

 

 

スタンプするお野菜は! ・・・

 

 

ピーマン、レンコン、オクラ、チンゲンサイ などなど

 

 

 

いろんな野菜を用意しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さわって!におって!みてみて!   興味しんしん

 

 

 レンコンのへたは、ヒゲヒゲがついてるよ!

 

 

オクラはたくさんのヒゲが生えてるね!

 

 

 

 

 

 

チンゲンサイ!  どんなにおいがするのかな?

 

 

 

 

 

 

レンコンの穴いくつあるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 野菜に絵の具をつけて  画用紙にペッタンコ!

 

 

 

 

 

 

 

 ペッタン、ペッタン楽しそう!

 

 

 

レンコン! あながたーくさん!

 

 

 

 

 

 

 

チンゲンサイ!   おはなみたい!

 

 

 

 

 

 

ピーマンも   おはなみたいだね! 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜でスタンプ!  いろいろな形にウットリ! ビックリ! 楽しい発見ができました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ